【無料期間あり】子供たちが静かになるおすすめ動画配信サービス3選

どうも3人子育て中のえむです。

 

このご時世家で過ごす時間が長く、小学校1年生から2歳児まで3人の子供たちの相手をするのが大変で家事をする時間が取れない。

そんな時はやっぱり動画配信サービスが便利ですねー。

(子供たちが静かに視聴している間に料理ができる!)

 

でも巷には動画配信サービスが溢れていて、どれを選んだらいいかわからない。

そもそもどのサービスがいいか選んでいる時間もない。そこで実際に我が家で使っている子供たちが静かになる動画配信サービスを厳選してご紹介します!

 

◎分かること

子供たちが静かになるおすすめ動画配信サービスが一瞬で分かる!

 

ズバリおすすめの動画配信サービスは以下の3つです!

 Disney+

 U-NEXT

 Amazon Prime Video

 

いずれも無料期間中に解約すれば、お金はかかりません!

 

Disney+

月額770円(※2021年11月1日~ 990円に値上げ

無料期間:31日(※2021年10月26日で終了

【お得情報】NTTdocomoのセット割で1年間無料!(※2021年10月31日で終了)

特徴:ディズニー作品やSTAR WARSやMARVEL作品も観られる

我が家のおすすめ番組:ミッキーマウスクラブハウス

コメント:我が家はディズニー好きなので、迷わず押さえておくべき動画配信サービスです。特にこのご時世でなかなかディズニーランドやディズニーシーに遊びに行けないので尚更ですね。

そして無料で見るなら、今がラストチャンス!

U-NEXT

月額2,189円

無料期間:31日

特徴:作品本数がおよそ18万本と他のサービスと比較しても圧倒的な量です。漫画など紙媒体のコンテンツも見ることができる

我が家のおすすめ番組 アンパンマン半端じゃない

コメント:とにかく量がすごい!現在無料お試し中ですが、全然視聴しきれていないですし、他の読み物系のサービスもまだ手付かずなので、このまま契約してしまいそうです!

 

Amazon Prime Video

月額500円(年間まとめてなら、4,900円)

無料期間:30日

【お得情報】NTTdocomoのセット割で1年間無料※すでに契約していても無料に切り替えOKでお得ですよ!

特徴:music(200万曲の音楽が聞き放題)やreading(本や漫画、雑誌読み放題)などのサービスも充実。

我が家のおすすめ番組 鬼滅の刃※このサービスで知ってハマりました(親も)

コメント:とにかく安い!本来Amazonの付帯サービスなので、タダに近い感覚と考えれば、コスパは最強!最初に入った動画配信サービスで今は他のサービスにて視聴してますが、サービスに加入して早2年、Amazon Prime Musicは今でも大活躍です!

 

まとめ

月額を気にしなければU-NEXTおすすめです。無料お試し期間では視聴しきれないほど豊富なコンテンツ!ポテンシャルが大変高いです。親としては見せ過ぎるのもどうかと悩みどころではございますが・・・。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。