年末の大掃除実施中!

どうも日々3人の子供と忙しくも楽しい日々を送っているemuchan3です。

 

いよいよ年の瀬も迫っておりますが、私は例年仕事が休みに入ってから、毎日掃除をしております。

 

初回にも触れましたが、無理をしないことをモットーにしておりますので、疲れない程度にコツコツ掃除をしております。

 

特に今年はコロナ禍でSTATY HOMEが叫ばれておりますので、ある意味充実した日々を過ごしております。

 

そんな中例年にない取り組みとしては「整理収納アドバイザー」の勉強の実践として「片づけ」に取り組んでいることです。

 

次回からはその取り組みを事例と共に紹介したいと思います。

 

実践を優先し、ブログの更新が後回しになりがちですが、ここが最初の正念場とみてちょっとだけ無理して習慣化したいと考えております。

 

それではまた!