2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

片付け再開

どうも3人子持ちパパのえむです。 久々に片付けについての記事を書こうと思います。(山梨での生活も慣れ、少し余裕が出てきたので) 転居先はあまり収納スペースが無く、まだまだ片付けきれていなくて都度棚を購入したり、レイアウト変更したり、試行錯誤…

引っ越して困っていること

どうも3人子育てパパのえむです。 引越してきてからというものの全くブログが更新出来ておりません。 それは長男が引越しって来て以来、何でもかんでも嫌々言ってきかないからです。 長男はこれまで素直で真面目で言われなくても率先して動ける手のかからな…

通勤のラジオにて

どうも転勤先でも子育て奮闘中の3人子持ちパパです。 転勤して1週間経過し、車通勤も慣れてきました。 毎日片道40分程度の通勤にラジオを聞くようになりました。 これも最近流行りの耳活動になるのでしょうか。 FM FUJIという地元ラジオ局ですが、これがな…

引っ越し完了!

どうもご無沙汰してます3歳子持ちパパです。 ブログ更新が更新出来ずにおりました。 何故なら転勤となり山梨県に引っ越しすることになったからです。 2月1日付での異動で勤めている会社では異例の人事でして、加えて寒さやコロナなど異例づくめの引っ越しで…