無惨!

どうも子供3人子育てパパのえむです。

 

仕事のトラブルで最近ブログ更新が出来ておりませんでした。

 

あっという間に月日が流れ、今住んでいる山梨も厳しい寒さが少し和らぎ始めてきております。

 

そんな中、気づいたら先日から始めている子供達のおもちゃ入れに貼っていた写真がいつの間にか無くなっておりました。

 

f:id:emuchan3:20210315215135j:plain

犯人は1番下の次女(1歳半)の仕業です😭

 

良いアイディアと思っていたのですが、破壊されるということはあまり考慮出来ておりませんでした。

 

迂闊でした・・・。

 

仕事の疲れとこの出来事で若干凹んでおりますが、不屈の魂でこの状況を打開します!

 

次回からは少し子供達の片付けを離れ、違う視点で片付けに取り組んで幅を広げつつ、子供達の片付けの新たな対策を練っていきたいと思います!